忍者ブログ
村人Pことラムネのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4作目です。
疑心暗鬼クエスト。

テーマはまさにモンハンです。

絵はあをこさん、ミックスはがっちゃんにお願いしました。

主人公は僕のような気がします。なんとなく。
最近インターフェースを買ったのでギターをじゃんじゃか録音してたらできた曲です。
動画ですが、今回はAviUtlで作ってみました。
初AviUtlにしてはなかなか上手くできたのでは?と思っています!

フォントに関してですが、
脅迫状作成スクリプト(http://home.lib.net/usr1/magi/threat/)
を使用させていただきました。
もちろんこのサイトで好きな位置に文字を並べることが出来ないので、
1つ1つしこしことダウンロードして作りました。
ダウンロードしてる光景はさぞかし滑稽だったと思います。
自宅のパソコンじゃない所でやったので、誰かが近くにくる度に違うページ開いたり。
エロイサイトでも見てるのかって感じですね。
だって脅迫状作ってると勘違いされそうじゃないですか!!

でも動画作るのとっても楽しかったです。
今後も動画作っていきたいです。
動画師ラムネとして活躍する日も近い・・・!?

今現在(20:30くらい)ですっごい沢山の方にツイッターでRTされたりしててすっごい嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。
電波中毒も近々うpするよ!

続きで歌詞。

http://piapro.jp/ramu_gt

君は賞味期限切れの卵さ
僕が目覚めた頃には腐ってた

外を眺めた

死んだ目の大人たちがさ
下世話な会話繰り返して
汚い笑顔を振りまいてるんだ
憧れたあの日の君が
いつからか醜く見えた
僕の眼はいつもより澄んでいた


僕は冷蔵庫に身を隠してた
乾いたパンを一齧りしてた

テレビが嘘言った

「明日は良い天気ですから外に出て陽を浴びましょう」
「ゲームは一日一時間まで」
騙されない僕は一人で
終わらない狩りを続けて
世界の平和を守っているのさ


死んだ目の僕はガラスの向こう側 僕を見つけて
汚い笑顔を振りまいてるんだ
憧れた君も見れずに
いつからか虚しくなった
僕の眼は既に電池が切れてた
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 うるる]
[09/02 岩館あかね]
[07/12 めりー]
[07/03 しおん]
[06/19 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
ラムネ
性別:
男性
自己紹介:
ボカロ曲作ってます。
よろしくお願いします。

■マイリスト

■ツイッター

■ピアプロ

■ピクシブ
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]