忍者ブログ
村人Pことラムネのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス18に出ることが決まったよ!!!!!!!!!


それに伴い・・・

アルバムも作ることが決まったよ!!!!!!!!!

感無量ですね。

まだ作業中ですがついにボーマスに出ることになりました。

オセロPさん(mylist/22334339)と合同サークル、
ラムネ片手にオセロ」というサークルで出展することになりました。
サークルカットは依存さんという絵師さんが描いてくださいました。ありがとうございます。

↑サークルカット

まだ何曲入りかは確定していませんが、10曲程度になると思います。
ボーナストラックも入れることが既に決まっております。

今既にうpしている
・ラリホー
・夜を超えろ
・猫にサイダー

そしてこれからうpする曲が(恐らく)3曲

あとアルバムのみに収録される曲が4曲?くらいだと思います。
色々と順調にいけばアルバムのみじゃなくニコニコ動画にうpできる曲が増えるかもしれません。

そしてタイトルも決まりました。

「食べて寝る」

初めてアルバムを作るのでまだ何も分からないけどとてもワクワクしています。
売り子には自然の敵Pことじん子ちゃんが来てくれます。
じん子ちゃんも無料音源を頒布する予定なので楽しみにしてて下さい。


そして近日中に新曲をうpします。

タイトルは「電波中毒
ミックスはStudio Moko君!
絵はしづさん!

夢のコラボレイションです。

まだラフ絵の段階ですが動画をちょっと作ったので、
その動画のサビの一部分だけ動画をキャプチャしてみました。



ラリホーに繋がる曲です。

アルバムにも収録されます。
動画もちょっと凝ってみました。
うpするのが楽しみです。

詳しくはまたうpしてから記事書きます。

というわけでボーマスとアルバムのお知らせでした。良かったら買ってね!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こちらではお初です!毎度お世話になっとりますー(*´∇`*)
ぼます参加おめっす! 新作も新譜もたのしみにしとりあすー!
とは言えボマス参加できない身ですけどΣ(ノд<)
ちる URL 2011/09/28(Wed) 02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 うるる]
[09/02 岩館あかね]
[07/12 めりー]
[07/03 しおん]
[06/19 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
ラムネ
性別:
男性
自己紹介:
ボカロ曲作ってます。
よろしくお願いします。

■マイリスト

■ツイッター

■ピアプロ

■ピクシブ
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]