忍者ブログ
村人Pことラムネのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラムネです。

3/25に開催されたボーパラ関西にてオセロさんとサークル参加しました。
初めての一人旅で、初めての夜行バスで、なにやら不安でしたがとても楽しかったです。
前日の朝入りしたのですが、それからはつきな君(mylist/24645244)といもすけさん(mylist/25481041)とご飯を食べたり沢山お話をして、
その夜は飲み会にお邪魔して、
やみくろさん(mylist/10891146)のお家にヘリさん(mylist/21123711)も加え4人で泊まりに行きました。
ほぼノンアポだったのに泊めてくださったやみくろさん、本当にありがとうございます。
そして遊んでくれたつきな君、いもすけさん、ヘリさん、ありがとうございます!

とっても楽しかったです。わーい!

次の日、ボーパラ当日は色々あって入場が遅れたりしましたが何とか問題なく入場でき、オセロさんと無事イベントを終えることができました。
関西圏にいて、普段お会いできない方と沢山お会いできてとても楽しかったです。
それに差し入れ、お手紙も沢山いただけて本当に嬉しかったです。
わざわざ来て下さった方々、そして一緒に参加してくれたオセロさん。
ありがとうございました!

またオセロさんとは何かやりたいです。
ボーマス20でも再プレスして持っていく予定です。

今後もぼちぼちやっていきます。宜しくお願いします。


さて、いくつかお知らせがあります。


開発チームIA Projectによるメジャーコンピレーションアルバム[ IA/01 -BIRTH- ]

というIAの公式コンピレーションアルバムに参加させていただく事になっています。
僕は「サンテンイチヨン」という新曲で参加しています。
三拍子です。今のところ動画投稿などは未定です。
僕以外に参加している方がとても素晴らしいアーティストの方々なので恐縮ですが・・・。


あと、ボーマス20も恐らく「食べて寝る」を置かせていただくのでまだお持ちでない方で欲しい方がいたら、後にアナウンスするのでそちらでぜひ手に取っていただけたらと思います。


そして、4月後半には1曲動画をあげる事が確定しています。
既に曲はできていて、今動画をお願いしている段階です。
どんな曲かはお楽しみに。

もう1曲その前にあげたいと思っています。
なのでこっそり曲作ります。
こちらはちょっとゆったり曲作りたいな~と思ってぼちぼち始動しようかな~って段階です。
なんか路上で一人で歌ってるような、口ずさむような曲にしたいです。

てなわけで長々と失礼しました。ありがとうございました。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題

ラムネさん、一周年おめでとうございます!!

ボーパラ関西、お疲れさまでした!
実は京都には『京ばあむ』というとっても美味しそうなバームクーヘンがあるのです。いつかまた京都にご用があったら食べてみてください!

わたしはいま受験生なんですが、受験が終わって大学生になったらボーパラとか参加してきっとCD買いに行きます…!
心のお医者さんになりたかったけど、ゆめはこわれてしまいました。でもなにもおわりじゃない気がしてます。
だからラムネさんの曲をはげみに毎日勉強します!!ながされないように。

IAのアルバムも新曲も楽しみにしてます**
これからもラムネさんが作りたいうたを素敵なうたを作れますように!
そま 2012/04/09(Mon) 22:29 編集
無題
>そまさん

コメントありがとうございます。
京ばあむ・・・次行ったときは必ず買います・・・!!ぐぐぐ!!

そして受験生なんですね。
何も知らない僕が言える立場じゃないですが、その一年次第で全く変わります。
例えば、学力が不安要因だったらそれは努力次第でどうにでもなるものです。

僕も今歩いている道は最初思っていた道と違う道を歩いています。
しかし間違っていたとは思っていません。

本当に大事にしたい思いが有ったら、それは捨てないようにしてくださいね。
応援しています!
ラムネ 2012/04/10(Tue) 14:56 編集
 HOME | 1  23  22  21  20  19  18  17  16 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 うるる]
[09/02 岩館あかね]
[07/12 めりー]
[07/03 しおん]
[06/19 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
ラムネ
性別:
男性
自己紹介:
ボカロ曲作ってます。
よろしくお願いします。

■マイリスト

■ツイッター

■ピアプロ

■ピクシブ
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]