忍者ブログ
村人Pことラムネのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログはニコニコ動画にてVOCALOID曲を投稿している
村人Pことラムネの個人的ブログでございます。
連絡先→ramuguitar1990@gmail.com

PR
遅くなりましたが、ボーマス18お疲れ様でした!!

そしてCD買って下さった方、遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました。
差し入れも沢山いただいて本当に嬉しかったです。
CDも予想以上に沢山買っていただけて良かったです。

「食べて寝る」は本当に良いアルバムになったと思いますので、
気に入っていただけたらとても嬉しいです。


今回はオセロさんとの合同サークルということで、
合同ならではの何かが出来ないかと思いお互いの曲をカバーしてCDに収録する事にしました。

僕のカバーした「●ハローワールド○」
オセロさんがカバーしてくれた「夜を超えろ」

どうだったでしょうか?

僕は今回参加すると決めてから
沢山の知り合いの方が増えて、
沢山の曲を作って、
終わってみれば良いことばっかだったなと思います。
誘ってくれたオセロさんには感謝し切れません。
本当にありがとうございました。
これからも「ラムネ片手にオセロ」が何かやるかもしれません。
というかやります。
むふふ。

ちなみにブースの僕のスペースはこんな感じでした↓


スライムもラムネもいたのです。
そして売り子のじん君がっちゃん依存さんと5人でお揃いのTシャツ着てました。

Tシャツも大盛況でした。
当日分も売り切れました。本当にありがとうございます。


後に「食べて寝る」全10曲解説も別記事にてやります。
完全に作者視点なので、こちらはどうしても見たい、という方だけ是非ご覧になって下さい。


さて、今後のラムネですが、
またアルバムを作ろうと思います。
もちろん、曲は1曲も出来ていませんが。

テーマアルバムを作るのが面白そうだなぁ、と周りを見てて思ったので、
テーマを一つ決めて、それに向ける曲作りをしたいです。

ただ、それだけではつまらないので、
その場の感情をぶちまけた曲だったり、
なんとなく思いついたタイトルから曲だとかを作ります。

「エスカレーターボーイ」

とか!

「東京モラトリアム」

とか!!

色々案は有るんですけど楽しみは取っておきたいのでまだ秘密です。


あともう一つだけ、ここまで見て下さった皆さんにちょっとしたお知らせ。

つづきから。



というわけでクロスフェードうpしました。
曲順は以下の通り。
1.クーネル(新曲)
2.夜を超えろ
3.しろくまダンス(新曲)
4.疑心暗鬼クエスト
5.電波中毒(新曲)
6.橙(新曲)
7.21時(新曲、インスト)
8.猫にサイダー
9.ラリホー
10.●ハローワールド○(新曲、オセロPのカバーです)

デザインをあをこさんにお願いしました。
とても素敵なデザインになりました。

こんな感じの10曲入りフルアルバムを1000円で頒布することになりました。

とても満足のいく出来のアルバムになりました。
よろしくお願いします。
ボーマスまでしばらく宣伝しますがご了承ください。
ボーマス18に出ることが決まったよ!!!!!!!!!


それに伴い・・・

アルバムも作ることが決まったよ!!!!!!!!!

感無量ですね。

まだ作業中ですがついにボーマスに出ることになりました。

オセロPさん(mylist/22334339)と合同サークル、
ラムネ片手にオセロ」というサークルで出展することになりました。
サークルカットは依存さんという絵師さんが描いてくださいました。ありがとうございます。

↑サークルカット

まだ何曲入りかは確定していませんが、10曲程度になると思います。
ボーナストラックも入れることが既に決まっております。

今既にうpしている
・ラリホー
・夜を超えろ
・猫にサイダー

そしてこれからうpする曲が(恐らく)3曲

あとアルバムのみに収録される曲が4曲?くらいだと思います。
色々と順調にいけばアルバムのみじゃなくニコニコ動画にうpできる曲が増えるかもしれません。

そしてタイトルも決まりました。

「食べて寝る」

初めてアルバムを作るのでまだ何も分からないけどとてもワクワクしています。
売り子には自然の敵Pことじん子ちゃんが来てくれます。
じん子ちゃんも無料音源を頒布する予定なので楽しみにしてて下さい。


そして近日中に新曲をうpします。

タイトルは「電波中毒
ミックスはStudio Moko君!
絵はしづさん!

夢のコラボレイションです。

まだラフ絵の段階ですが動画をちょっと作ったので、
その動画のサビの一部分だけ動画をキャプチャしてみました。



ラリホーに繋がる曲です。

アルバムにも収録されます。
動画もちょっと凝ってみました。
うpするのが楽しみです。

詳しくはまたうpしてから記事書きます。

というわけでボーマスとアルバムのお知らせでした。良かったら買ってね!
 HOME |
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 うるる]
[09/02 岩館あかね]
[07/12 めりー]
[07/03 しおん]
[06/19 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
ラムネ
性別:
男性
自己紹介:
ボカロ曲作ってます。
よろしくお願いします。

■マイリスト

■ツイッター

■ピアプロ

■ピクシブ
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]